2012年6月26日火曜日

デュエットオカリナ楽譜公開「雁」

オカリナ太郎です。

デュエットオカリナ用にまたひとつ楽譜を作成しました。

今回は文部省唱歌「雁」です。


この曲はどこで2声にしようか迷ったのですが、最後の方にちょっとだけ2声にすることにしました。
私はこんな感じで2声にするのが効果的かな、と思ったのですが、どうでしょうね?

で、付点二分音符から1拍遅れて左手パートが出てくるのですが、右手パートを吹きながら口をずらす必要があります。左手パートは自然にスラーになるかと思います。もし、左手パートだけタンギングできるならそれでもかまいません。私は無理でした。。

他の楽譜については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿