2012年6月12日火曜日

「ビートルズ/Let it be」を吹いてみました

オカリナ太郎です。

ブログを始めたばかりなので、少々時を戻して 2012/06/09 の話。

最近、子どもに邪魔されて
なかなか思うようにオカリナの練習ができなかったのですが、
子どもが昼寝をしてくれたので、久しぶりにオカリナの練習時間を取ることができました。

ちょうどパソコンを買い替えたところなので、
それも記念して、いくつか録音を取りながら練習し、
多少マシなものを YouTube にアップしてみました。
YouTube への投稿というのも初めてでした。

オカリナでビートルズ/Let it be を吹いてみました


まあ、マシとは言っても、練習不足が激しい感じがよく出ていますね。。

ちなみに、使っている画像は自分で撮影したものです。
#4人組ペンギンがちょっとビートルズっぽいかな、と…(うーん…)

子どもも大きくなっていくことですし、
また、少しずつ練習時間を取っていくことにします。
自戒の意味と練習記録を兼ねて、
こうやって少しずつ録音をアップしていきますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿