2012年7月22日日曜日

「スーパーマリオ(地上面)のBGM」を吹いてみました

オカリナ太郎です。

今日はちょっとだけ練習時間が取れまして、スーパーマリオの地上面のBGMを吹いてみました。

ニコニコ動画が重い場合は YouTube でどうぞ。


本当はオカリナ3本くらいで合奏したいところですが、私本人がソロスタイルでの活動なので、伴奏を相手に演奏です。

昔、ファゴット×3での多重録音はしたことあるんだけど、あまりうまくいかなかったな。。

ちょろっと伴奏に置いていかれそうになっているところもありますが、温かい耳で聴いてやってください m(_ _)m

では、オカリナ太郎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿