2012年7月8日日曜日

「花かげ」を吹いてみました(楽譜&伴奏公開)

オカリナ太郎です。

オカリナで童謡「花かげ」を吹いてみました。


えーっと、自分で言うのもなんですが、これまで公開している「吹いてみた」の中で、けっこう、ましな方なんじゃないかと思います。

最近、それなりにオカリナを吹いているので、吹き方を思い出してきたかもしれません (^^;

オカリナと童謡・唱歌の組み合わせ、好きです。
ちょっと憂いを含んだようなこういう曲はオカリナによく合うと思います。

それから、この曲の楽譜&伴奏も公開します。


伴奏が長くて待つのがちょっとつらいです。がんばりましょう(笑)


他の楽譜については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

[2012/07/10 追記]
ニコニコ動画にも同じ動画をアップしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿