2012年7月17日火曜日

「知床旅情」を吹いてみました

オカリナ太郎です。

今日はオカリナで森繁久彌さんの「知床旅情」を吹いてみました。


知床の岬に~
はまなすの咲くころ~♪

いい曲ですね。

ちょっとか曲の雰囲気出せてるかなー?

さて、写真の方は知床岬です。
と、いいたいところですが、私、北海道に住んでいながら知床の方には行ったことありませんで、知床岬の写真を撮ったことがありません。
そのため、北海道の違う岬で代用です。
えーっと、これは襟裳岬だったかな…?

知床は一度行ってみたいです。
北海道って広くて、けっこう遠いんですわ、これが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿