2012年7月29日日曜日

「ドラゴンクエスト4 ロトのテーマ」を吹いてみました

オカリナ太郎です。

今日は 「ドラゴンクエスト4」より「序曲 ~ロトのテーマ」を吹いてみました。

ニコニコ動画が重い場合は YouTube でどうぞ。

ちなみにドラクエシリーズは好きな順に、2→3→1→… なんですが、なんで今回 4のアレンジで吹いているかというと、私がメインで吹いているG管で吹くのにちょうどいい音域だったらです。

それと、曲調も重厚なホルンで始まる1~3の雰囲気よりも、華々しいトランペットで始まる4の方がオカリナで吹くなら雰囲気が出るんではないかと思ったんですよね。

さて、思い通りに吹けているのかどうか (^^;

以上、オカリナ太郎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿