2012年10月18日木曜日

デュエットオカリナ楽譜公開「もろびとこぞりて」

オカリナ太郎です。

デュエットオカリナの楽譜を公開しています。

賛美歌続きますが、今回は「もろびとこぞりて」です。


クリスマスに向けての賛美歌シリーズ第4段です。
すでに、「天なる神には」「きよしこの夜」「荒野の果てに」を公開していますので、興味がありましたら、そちらもご覧ください。

後半の3度でハモりつつの16分音符はけっこう難関かもしれないですね。でも、「荒野の果てに」の3度の連続が吹ければきっとこっちも大丈夫です。まずは「荒野の果てに」のゆっくりしたテンポで3度の連続ハモりに慣れるのがいいかもしれませんね。

また、今まで投稿した吹いてみた動画や他の楽譜については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿