2012年10月27日土曜日

デュエットオカリナで「荒野の果てに」を吹いてみました

オカリナ太郎です。

今日は久しぶりにデュエットオカリナを吹く時間がありました。

というわけで、楽譜を公開していながら「録音失敗したからまた今度公開」と書いた「荒野の果てに」に再挑戦してみました。このくらいの録音なら、まあ、公開してもいいんじゃないかな、と…。

あ、その楽譜は 2012/10/17 の記事をご覧ください。


この楽譜を公開してから、さらに賛美歌楽譜を追加公開しているので、そっちも練習しなきゃな~。あとに公開してるやつほど難易度の高い編曲になってるので、順番にちょっとずつ練習して、うまくいったら順次録音を公開します。

ちなみに、ここまで公開した賛美歌の吹いてみた動画はすべて同じ写真を使っていたのですが、今回は変えてみました。これはトラピスト修道院です。函館土産として有名なトラピストクッキーのあれです。

さて、今まで投稿した吹いてみた動画や他の楽譜については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿