2012年10月31日水曜日

デュエットオカリナで「私のお父さん」を吹いてみました(楽譜&伴奏公開)

オカリナ太郎です。

今回はデュエットオカリナでプッチーニのオペラ「ジャンニ・スキッキ」より、「私のお父さん」を吹いてみました。


って、YouTubeにアップしたのは数日前なんですが、その日はアップしたところで力尽きて、このブログの更新まで行けませんでした。そして、そのあと数日ブログの更新に手が回らず、ようやく今日になってブログの更新です。

しかし、今回はちょっと編曲がイマイチかなー、とも思ってます。どうもうまくいかないんですよね。。元々、こうやってハモってる曲でもないですし、、と、言い訳。

それでも、まあ、最低限のラインは超えてるかなぁ、と思ったので、とりあえず公開してみるのです。

そして、今回の楽譜と伴奏はこちら…


上に書いた通り、自分でも「なんかイマイチ」と思っているので、もしかしたらこっそり修正してアップし直すかもしれません。。

あと、今回は写真の彼は旭山動物園のライオンさんです。遠くを見つめている雰囲気がかっこいいお父さんっぽかったので、登場してもらいました。いい表情だと思います。今回の動画でイチオシの部分です(笑)

さて、今まで投稿した吹いてみた動画や他の楽譜については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿