2012年12月1日土曜日

デュエットオカリナ楽譜公開「まきびとひつじを」

オカリナ太郎です。

デュエットオカリナ用の楽譜を公開しています。

クリスマスに向けての賛美歌シリーズ第8段「まきびとひつじを」です。


クリスマスに向けての賛美歌シリーズはすでに、「天なる神には」「きよしこの夜」「荒野の果てに」「もろびとこぞりて」「ひいらぎかざろう」「神の御子は」「アメージング・グレイス」を公開していますので、興味がありましたら、そちらもご覧ください。

どうも最近編曲していると、一部難易度の高いところを作ってしまうんですよね。自分で編曲しておきながら、いつも同じ所でつっかかってしまいます。

もうちょっとで吹けそうな気がするんですけどねぇ。。

今まで投稿した吹いてみた動画や他の楽譜については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿