2012年12月20日木曜日

楽譜&伴奏公開「お正月」

オカリナ太郎です。

オカリナ用の楽譜&伴奏を公開しています。

今回は童謡「お正月」です。


普通のオカリナ用の楽譜の公開はけっこう久しぶりになります。

クリスマス向けの楽譜はデュエットオカリナ用に賛美歌シリーズを公開しましたが、こちらは普通のオカリナ向けのお正月シリーズ第1段。といっても、第2段までしか予定していませんが。

「もういくつ寝ると~、お正月~」っと、まだクリスマス前なのでちょっと気が早い気もしますが、すでに今年ももう残り2週間を切りました。というわけで、もうこの曲練習してもいい頃かと思います。

この他、公開済みの楽譜&伴奏や吹いてみた動画については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿