2013年2月6日水曜日

デュエットオカリナ用楽譜公開「蛍の光」

オカリナ太郎です。

デュエットオカリナ用の楽譜を公開しています。

今回は「蛍の光」です。


デュエットオカリナならこの曲に伴奏いらないかな~?
と思って、伴奏は今のところ作成していません。

普通のオカリナ用の楽譜を作るときには伴奏を作ると思うので、そのときこっそりとこのページにも伴奏を増やすかもしれません。

この曲ってなんとなく日本の曲かと思ってしまうんですけど、元々はスコットランドの民謡なんですよね。知ってるのにやっぱり日本の曲っぽいなぁ、と思ってしまいます。

[2013/02/07 追記]
普通のオカリナ用の楽譜&伴奏も公開しました。普通のオカリナ用をお探しの方は 2013/02/07 の記事 をご覧ください。

その他、公開済みの楽譜&伴奏や吹いてみた動画については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿