2013年3月31日日曜日

楽譜&伴奏公開「ブラームス/ワルツ 第15番」

オカリナ太郎です。

オカリナ用の楽譜&伴奏を公開しています。

今回はブラームスのワルツ 第15番です。


この曲は、ピアノのための「ワルツ集 作品39」の中の1曲で、全16曲中の15曲目になります。原曲は変イ長調ですが、オカリナ用にハ長調に移調しています。

この曲、高校の音楽の教科書に出ていて、リコーダーで吹きました。今回、「なんか懐かしいなー」と思いながらオカリナ用に楽譜を作ってみました。

ブラームスの曲は、この他に「子守歌」を公開しています。ご興味がありましたら、そちらもぜひご覧ください。

その他、公開済みの楽譜&伴奏や吹いてみた動画については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿