2013年3月24日日曜日

楽譜&伴奏公開「サティ/ピカデリー」

オカリナ太郎です。

オカリナ用の楽譜&伴奏を公開しています。

今回はサティの「ピカデリー」です。


CM なんかにも使われたりする曲ですので、どこかで聴いたことがあるのではないかと思います。って、なんの CM で使われてましたかねぇ。そういうのって全然思い出せません。。

伴奏の方は最初に1小節(2拍)分メトロノーム音が入ります。楽譜には書いていませんのでお気をつけください。

サティの曲はこの他に「ジムノペディ第1番」を公開していますので、興味がありましたらそちらもぜひご覧ください。

その他、公開済みの楽譜&伴奏や吹いてみた動画については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿