2013年4月23日火曜日

プラオカリナで「未来のミュージアム」を吹いてみました

オカリナ太郎です。

Night by Noble プラオカリナで、大長編ドラえもん「のび太のひみつ道具博物館」より Perfumeさんの「未来のミュージアム」を吹いてみました。

ニコニコ動画が重い場合は YouTube でどうぞ。

去年の「のび太と奇跡の島」を子どもと見に行き、「今年も行くだろうなー」などと思っていたのですが、去年ほど子どもが乗り気ではなく、ちょっと焦りました。子どもをダシに私が見に行きたかったんですよね。

で、「今見に行かないと映画館ではもう見られないんだよー」と子どもを半分脅しつつ、今年も見に行ってきたのです。

来年は行けるのかな?

さて、3月には去年の映画の主題歌「生きてる生きてく」をオカリナで吹いてみましたが、映画公開から1年後ということになってしまったので、今回は映画公開1か月後ってくらいでがんばってみました。

演奏自体よりも伴奏の打ち込みの方に力が入っちゃっているような気もします。

その他、公開済みの楽譜&伴奏や吹いてみた動画については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

また、この演奏には Night by Noble プラオカリナを使用しています。このオカリナは以下で購入可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿